お問合せフォームにてご連絡下さい。
追ってこちらよりお返事させて頂きます。
顧問契約や個別相談での業務委託をご検討されているお客様には、
面会日時をセッティング、訪問させて頂きます。
お問合せ頂いた案件の詳細やその労務管理等の状況についてお話を聞かせて頂き、
ご希望の業務委託内容についてご相談させて下さい。
お伺い致しました内容に基づき、具体的な業務内容や期間やお見積書を作成し
ご提案させて頂きます。
ご提案させて頂きました内容につきましてご検討下さい。
ご検討の結果、業務をご依頼頂けます場合は、その旨をご連絡下さい。
ご検討の結果、ご用命頂けない場合は、この時点でお断りのご連絡を頂ければ結構です。
弊事務所より強引な営業をすることはございませんので、ご安心下さい。
業務委託頂けます場合は、正式な契約書を作成し
業務委託契約を交させて頂きます。